< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2016年01月09日

楽しかったあ

DSC_0582.JPGDSC_0581.JPGDSC_0585.JPGあっという間の3時間でした
ずっと立ったままだったけど、まだ2時間くらいかなぁ?って位にしか思ってませんでした(^ー^)

ラストの曲が『Lovin you』
私の中の一番好きな曲
そして大事な曲です。
27年間ずっと変わらないです。
パパには悪いけど、そうなんです。

今年もいっぱい頑張れそうです!

ニックネーム sono at 21:07| Comment(2) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

美里live

DSC_0127.JPGDSC_0128.JPGDSC_0131.JPGDSC_0132.JPGDSC_0134.JPGFB_IMG_13846698441282230.jpg


美里live『秋のセンチメンタルジャーニー』に行ってきました!!

日帰りでも良かったのですが、宿泊招待券が余ってたから泊まる事にしました♪
一人だしクラブフロアでのんびり


昨日嫌な気分になつなってましたが、今日はいいこと良いことずくめ
往路の新幹線からの富士山すごーく綺麗に見えました(^-^)
カメラ間に合わず画像なしです(^-^;
ホテルに着いてもとても上質のサービスを受ける事が出来ました。

みさっちゃんのliveに行く途中、山手線で五反田辺りから前に立ってたカップル、とても彼女が辛そう!?眠そう!?だったので、席を替わってあげました。そしたらすぐに寝ちゃいました。
かなり疲れてたのかな!?

少し開場までに早かったので、少しショッピング(*^^*)
ヘアアクセGET♪

会場のNHKホールでは、隣り合わせになった神戸からいらしてたお母様と娘さんと仲良くなり、sold outだったライトを分けて頂きました。それも無料で!!
なんて心の広い優しい方達なんでしょう( ☆∀☆)
隣り合わせになったのも縁だからとおっしゃってました。
さすが美里ファン♪みんなステキです(*^^*)

日曜日なので開演も早かった事もあり、帰りはロフトに寄って来年の手帳のリフィル買ったりスマホのケースみたり
最近、探しに行けてなかったから嬉しい時間でした♪

最後は洋食屋さんでワインとオードブル&ハンバーグ お腹いっぱーい

ホテルに戻りながらパパにTELしてジュリア達の様子を聞いて一安心
アリスもコネコネしなかったみたい
ジュリアはアリスの見張りでお疲れの様でパパの膝で寝てるって
しっかり者のジュリアが居てくれるから、こうして旅行も出来るのよねぇ
ジュリアに感謝
多少の我が儘も仕方ないかな!?
いやそれは別か!!

何はともあれ、とても良い日でした\(^o^)/
ニックネーム sono at 02:40| Comment(2) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

今日はlive

今日はおりちゃん(元プリプリの岸谷香ちゃん)のliveに行ってきました(^-^)
昨年の武道館より痩せてて(゜ロ゜)

でも歌声はパワフルだわぁ〜(^-^)♪
楽しい3時間でした♪

今日は東京の日比谷野音で美里祭りもやってたんだよねぇ〜
両方とも好きなだけに困ったのなんのって(>_<)(-_-;)(/´△`\)

何故同じ日なんだろうって、ずっと思ってました。

しょうがないから夏は大阪の情熱大陸liveで美里ちゃん堪能するしかなさそう
あとはアリス達と軽井沢行って遊ぶかなぁ〜
ニックネーム sono at 23:22| Comment(2) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

セレンディピティー

120615_180258.jpg120615_212825.jpg


昨日、今池のボトムラインで美里ちゃんLIVE観てきました。
約2時間半たっぷり楽しんできたよん♪
久しぶりのパパとのLIVEデートでした。

今日も今頃終わったかなぁ〜


アリス達がご飯待ちしてたので、久々にピッコラに寄って食事するのもやめてダッシュで帰りました。
私達は作る気もなくコンビニ弁当で我慢
アリス達は、ちゃんとささ身焼いてフードにトッピングしましたよん
人間よりワンコの我が家だわぁ
ニックネーム sono at 20:55| Comment(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

美里&塩谷くんLIVE

120311_155208.jpg
120311_154841.jpg
 
 
 
大阪のサンケイホールに来てます
美里ちゃんの歌声はもちろん、塩谷くんのピアノは最高です
フレーズの勉強になります。
 
ホールの作りはとてもオシャレで響きも良い感じ。
でもレセの立ち居、振る舞いがなってません。
ガサツで日本語もコンビニ用語で話してました。
同じ職種をしてただけに目に留まってしょうがないです
 
 
とても素敵な2時間半のLIVEでした。
最後から2曲目に『始まりの詩、あなたへ』は、やっぱりティンクを思い出して涙目になっちゃいました
まだまだダメですね。
家に帰ったら、ソフィとリオたんに元気いっぱいもらわないとです。
 
 
そろそろ大阪は雲行きが怪しくなってきました。
帰るまで雨ふらないでねぇ〜

ニックネーム sono at 16:13| Comment(2) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

ROCKな1年になりそう

今年はもはや2公演もライブの先行予約をしました
1つは8月の美里祭り
2つ目は、11月のプリプリの再結成ライブ
両方とも日本武道館です!
8月はわかりませんが、11月はパパも一緒です
う〜〜ん、武道館に行ったのは早23年程前
今からワクワク
2公演とも予約が取れます様にぴかぴか(新しい)

明日まで迷っているのが、3月の美里ちゃんと塩谷君のライブ
行きたいけど・・・どうしよう
1人で行っちゃおっかな?顔(ペロッ)


ニックネーム sono at 00:06| Comment(2) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする