< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2006年08月06日

熱中症?!

昨日の暑さで体調が(*_*)
くらくらと目が回ったり
水分補給と頭冷やしたりしたら落ち着いてきたけど、これって熱中症?!
お昼も結構お茶飲んだりしてたんだけどなぁー
家事も出来なくて、主人が代わりに全部してくれました。
感謝(*^_^*)
今日はおとなしくアイスノンあてて寝ながらTVみてまーす。

ニックネーム sono at 17:38| Comment(5) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

no-title

image/dimanche-2006-08-04T21:21:56-1.jpg

夏野菜の冷製パスタ
ニックネーム sono at 21:21| Comment(0) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/dimanche-2006-08-04T21:20:29-1.jpg

ビィシソワーズ(モロヘイア入り)
ニックネーム sono at 21:20| Comment(0) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私達のご飯

image/dimanche-2006-08-04T21:16:24-1.jpg

水菜とカリカリじゃこのサラダ
ニックネーム sono at 21:16| Comment(0) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコご飯

image/dimanche-2006-08-04T21:13:44-1.jpg

ティンク達のご飯は、ビィシソワーズのコーンのせ&ドライフードです。
ニックネーム sono at 21:13| Comment(0) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野菜ジュース

image/dimanche-2006-08-04T13:43:02-1.jpg

高島屋の地下にて、ケール入りの野菜ジュースを飲んでるよるんるん
ニックネーム sono at 13:43| Comment(0) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変わった!

image/dimanche-2006-08-04T08:30:04-1.jpg

ちょっと名駅に来ないうちに周辺の建物が変わってる(☆。☆)
今から難波まで行ってきます。新幹線
ニックネーム sono at 08:30| Comment(2) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

夏風邪

うーーん...もうやだ〜(悲しい顔)
どうも山中湖から帰ってきて、こちらの蒸し暑さと
向こうで涼しすぎて寝冷えしたのとで夏風邪ひいた模様
今日は体が熱っぽい
せっかくのお休みで、アビバと派遣会社のスキルチェック等の予定いっぱいだったのに
全部キャンセルバッド(下向き矢印)
こんな私を横目に元気なティン達
特にソフィさんは、遊んでもらえないとティンクにくだ巻いて怒られ、
ジュリにも怒られるけど八つ当たりして、それでも駄目だとアーたんに八つ当たりしてみんなをこまらさてます。
ニックネーム sono at 23:14| Comment(0) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

山中湖

image/dimanche-2006-07-19T22:15:01-1.jpg
22日のチケット届きました(^O^)
席もステージに向かって右前のブロック ヤッター\(^O^)/
ティンク達は、実家の母が見にきてくれるから、安心!
宿泊先も感じ良さそう。来年はティンク達連れて泊まり掛けで行こうかな?
来年も山中湖でライブあればの話だけど。
ニックネーム sono at 22:15| Comment(3) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

今日も

毎日、嫌な事続くとストレス溜まるわ(;-_-+
家に帰ってティンク達に癒してもらってもなかなか減らない。
でも、ティンク達が居てくれるおかげで助かってます。
なんかまた人間不信になってきたよ(;_;)
まだ他の人に言ってるうちは耐えてる時期だけど、これ超すとホントに身近な人のみしか話さなくなる。まただなぁーって
そんな時はティンク達が離れずに居てくれてありがたい。あとエレクトーン弾いてると落ち着くのです。

ニックネーム sono at 02:42| Comment(3) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

嫌な事があったときは!

先日からちょっと嫌な事が。
こんな時は、やっぱエレクトーン弾いて、歌って憂さ晴らしに限るって事で、
昨日は夜中にヘッドホォンしてせっせと弾きました。
やっと腱鞘炎治ったところなので、無理せず1時間半程。
気分すっきりしたのも束の間、今日の夜も弾くぞ!(憂さ晴らしの為)と誓ったさっきでした。
まあ練習できていいけどね(;^_^A

      ↑

夜になりもっと憂さ晴らししたい気分Badな感じできてます。
まったくあと少しの我慢かなexclamation&question
それとも応戦するか?、無か?
どっちにしてもストレス溜まってます。

こんなとき4犬(笑)居て良かった
家でしっかり癒してもらわないと
みんな可愛い娘たちです揺れるハート

ニックネーム sono at 13:02| Comment(0) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のワンご飯

画像撮るの忘れちゃったけど、
今日のワンご飯は、玄米入りヴィシソワーズ(もちジャガイモとミルクのみ)がけフードでした。
あっという間に4ワンとも完食エサ

サプリと一緒にフードを注文した為
フードの残りが少なくなってきてます顔(汗)
ニックネーム sono at 00:01| Comment(2) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

いつもの事だけど

先週はお留守番の過半数いい子にしてたソフィさん。
でも、今週はふらふらバッド(下向き矢印) お留守番してる時に何故か??タイマーで切れてるはずのエアコンが点いてたり(リモコンが下に落としてつけた模様)、TVのリモコンを押したのか?帰ってきたらミュート状態で点いてました顔(汗)
月曜日は、棚の上に置いてあったファブリーズの手部分をガジガジにがく〜(落胆した顔)
ファブリーズは本体を買わないと使えない状態Bad
どうもソフィさん&ティンクさんで悪戯した様で、2頭して逃げました。
まったくどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
今週もあと2日間何を仕出かしてくれるやら…
ニックネーム sono at 20:14| Comment(2) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

no-title

image/dimanche-2006-06-23T17:58:07-1.jpg

ジュリは、まだ〜〜犬(怒)
だって、コーヒー喫茶店が、メチャ熱いんだから待ってよ
もう少ししたらお散歩犬(足)再開するからさ
ニックネーム sono at 17:58| Comment(0) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワン達

image/dimanche-2006-06-23T17:54:43-1.jpg

ティンクは、何食べてるexclamation&questionのと言いたげ顔(汗)
ニックネーム sono at 17:54| Comment(2) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩中

image/dimanche-2006-06-23T17:52:41-1.jpg

散歩中、テレビ塔の下に新しいお店発見ぴかぴか(新しい)
ちょっと立ち寄ってみました喫茶店ファーストフード
ニックネーム sono at 17:52| Comment(0) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

夏の旅行

夏休み旅行どうしようかと思ってるうちに、軽井沢は予約がいっぱいになってました。
といっても、お目当てのペンションがなんだけど、2軒とも希望の日は満室もうやだ〜(悲しい顔)
主人と相談して9月にかろうじて予約取れそうな日にすることにしました。
5月ごろ行こうねと行ってたのが、どんどん伸びて夏になったかと思えば、9月まで延びちゃった顔(泣)
あとは、ソフィのヒートに重ならない事を祈るのみClap
今年も我が母は付いてくのかな?
どうだろう?
付いて来てくれるとワンコ駄目ショップに入る時、変わり番こできるんだけどなるんるん


ニックネーム sono at 18:30| Comment(0) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

NEW PC

image/dimanche-2006-05-30T15:17:33-1.jpg

パソコン買ってから、一週間
前からのソフト入れたり、プリンターと接続したり、仕事行かない日にやってました。
昨日は、風邪を主人からもらってしまって、熱出て仕事はお休みしましたが。
今日はもともとのレッスン日で仕事はお休み。
だけど、左手の腱鞘炎がイマイチ治ってなくて、練習できてないからお休みもうやだ〜(悲しい顔)
ティンク達のフィラリアの薬も病院にもらいに行かなくちゃ


ニックネーム sono at 15:17| Comment(5) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ワンごはん

image/dimanche-2006-05-17T10:27:55-1.jpg

おからと鶏にくのハンバーグのせごはん
少しおからが多すぎた(;^_^A
ニックネーム sono at 10:27| Comment(6) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

眠い

今日は朝から大阪まで行って夕方帰ってきました。
自分の用事が済んだ後、友人とお昼食べてきました。
むこうはお天気だったから、なんばから心斎橋まで(地下鉄1駅分)フラフラ歩いてるとついつい安くなってる物を発見して買ってしまったふらふら

帰って来てリビングに入ると、テーブルの上に上がった形跡有りどんっ(衝撃)
和室をみるとい草の敷物の端が少しだけ破壊されてました。
全てソフィさんの仕業もうやだ〜(悲しい顔)
又してもやってくれました。
お留守番が嫌いなのと、私が居ない事へのあてつけなのは解ってるけど...
あぁー本業だけやってたいなと思うこの頃
といってもうちのマンションじゃ大々的に募集かけてはいけないし
もうやだ〜(悲しい顔)
せめて休会中の2人の生徒さんが戻ってくれると出張レッスン分辞めれるのにな(ガソリンの高騰で最近じゃ±0たらーっ(汗) 来月から出張料1000円は上げて、月3回にしなくてはこれ以上は無理だわ)
今のバイトも辞めたいし、もっと効率のいい所行きたいわ顔(え〜ん)
ニックネーム sono at 18:53| Comment(5) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする