< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2007年01月29日

今日から

今日からティンクたちは、実家にお泊りです。
木曜までだから、ちょっとソフィさんが我がまま言いそうあせあせ(飛び散る汗)
お芋とささみボイルを明日の分は用意して、あとは母におまかせ

私と主人は、毎年恒例の奥志賀にスキーぴかぴか(新しい)
何でもワンコもお泊りできるようになったとか!?
何処にお泊り出来るのか今回聞いてくるつもりです。
それによっては、来年からはティンク達も一緒に行けるかもです顔(笑)
一緒に行けたら、さぞかしアーたんとソフィは喜ぶだろうなぁ〜〜犬(笑)

ニックネーム sono at 20:33| Comment(2) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

お昼寝中

image/dimanche-2007-01-24T16:03:30-1.jpg


散歩→カフェ→散歩して帰ってきて、お顔と手足を洗ったら、お膝でお昼寝しちゃいました。
カフェでワンコピザも食べて満足気(^-^)気持ち良さそうに寝てます。
ニックネーム sono at 16:03| Comment(4) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

今日のワンコごはん

image/dimanche-2007-01-21T21:04:53-1.jpg


栗のおかゆに水菜とささみボイルをトッピング
作ってる時から待ちきれなくて、ブツブツとジュリア親子とティンクさんが言ってました。
ニックネーム sono at 21:04| Comment(3) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ワンコごはん

image/dimanche-2007-01-15T20:06:25-1.jpg

ひじきと白身魚のおかゆ(玄米に人参、かぶが入ってます)
みんな脇目も振らずに、あっという間に食べちゃいました犬(笑)
ニックネーム sono at 20:06| Comment(2) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

新たに

ワンコ以外のブログ開設しました。

お家ご飯のレシピとか、スキー情報等は、↑に書きまーーーすかわいい

200701091401000.jpg

まったり気味のソフィさん。
このお顔は、小梅おばちゃんとそっくり
ニックネーム sono at 14:44| Comment(2) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

くさー

大阪の地下鉄で中津から淀屋橋まで乗ってきた女の人スゴーク臭かった!どう臭いかって言うとお風呂に入ってない感じの体臭にフレグランスふって誤魔化してる様なとても堪え難い感じでした。私的に体が疲れてるのもあって吐き気が… とても嫌な朝になってしまったわ(;_;

ニックネーム sono at 09:39| Comment(4) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ワンコご飯

image/dimanche-2006-11-19T21:18:31-1.jpg

今日のご飯は、白菜ともやしを茹でたものをフードにトッピングしました。
お昼にカフェで、わんちゃんピザを食べたアリスの為のダイエット食です。
お友達が来たので、ペトラランチしに行ったから(^o^;
小雨が降ってきてたので、アリス、ソフィのみ連れてでました。
ニックネーム sono at 21:18| Comment(5) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

布団に

image/dimanche-2006-11-14T23:22:25-1.jpg

ジュリは、布団に埋もれてます。
他のティンとアリスはもぐってるけど。
寒くなってきたから、お布団とお風呂がますます大好きなんだろうなぁ〜
ニックネーム sono at 23:22| Comment(2) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ジュエリーフェア中のお留守番

金曜から4日間通しでジュエリーフェアのお仕事でした。
派遣のお仕事だったんだけど、目の保養には良い仕事だったわぴかぴか(新しい)

ティン達は長時間お留守番頑張ってくれました。
ジュリ親子は、新築した広いトイレ別部屋のサークルで過ごしてました。
でも・・・・顔(汗)
ジュリは、おしっこしたトイレシート(ちょこっとしかしてなくても)は汚いから丸めちゃう派
連日ワイドサイズのトイレシート2枚に3箇所ぐらいしかしてないにも関わらず、隅の方に丸めて片付けてありました顔(え〜ん)
大の綺麗好きなジュリ
ソフィが生まれたばかりの時でも、ソフィのウンチがタオルに付くと丸めてしまって、ペットヒーターの上に直に目の開かないソフィが寝ている始末。
あの頃は、少しでも目が離せなかったなぁ〜〜〜
ソフィが低温やけどしたら大変だもんね顔(ペロッ)
ニックネーム sono at 23:51| Comment(2) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ワンコご飯

image/dimanche-2006-11-09T21:49:34-1.jpg

今日は生ひじき買ってきたから、ひじきと豆腐の玄米粥です(^O^)
ソフィは、がっついて食べてました。
ティンはいつもどおりマイペースで、ジュリは玄米大好きだから、いつもより早かった。
他のご飯よりもジュリは玄米好きだからしょうがないけど…食べるの待ちきれなくて、よだれ垂らすのはやめてほしいなぁー(;^_^A
ニックネーム sono at 21:49| Comment(4) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

散歩の途中

image/dimanche-2006-10-28T18:17:00-1.jpg

スタバで休憩中です。
今日のティンクとアリスの服装は、デニムのベストとスカート
ジュリ親子は、青いキャミです。
スタバから出てきたお姉さんに、愛想フリフリしてました。
ニックネーム sono at 18:17| Comment(6) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

プレミアライブ

D−DECKのプレミアライブ良かったですわーい(嬉しい顔)
啓三BANDから始まり最後はKKJAM
それぞれのバンドがそれぞれの持ち味を出していて良かった!
オルガンサウンドも良い音でしたるんるん
EL900mを出してセカンドに欲しいかもexclamation&question
コンパクトで持ち運びにも良いし、発表会の時にもイイなぁ〜〜〜
なんて考えながら帰ってきました。

何にも夕飯の用意してなかったので、帰りがけにソーシーズに寄ってバーガーファーストフード&ホットドッグ買って帰って主人と食べました。

ソフィは、もちろんゲージでお留守番だったのですが、
主人が早く帰ってくれたので、短時間でよかったみたい犬(笑)
ニックネーム sono at 22:05| Comment(6) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーノート

image/dimanche-2006-10-17T19:17:02-1.jpg

D-DECKのライブまもなく始まります。

どんなだろう?
ワインのみながら楽しんじゃお!
ニックネーム sono at 19:17| Comment(0) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

当たった!

やったぴかぴか(新しい)D-DECKのお披露目ライブの抽選当たったわわーい(嬉しい顔)1人分だけど、十分。
久々に窪田さんのバンドKKJAMも見れるし キャーうれしいハートたち(複数ハート)
火曜が楽しみるんるん
D-DECKについては、ヤマハのエレステのサイトに載ってます。

ニックネーム sono at 23:17| Comment(6) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッスンで

image/dimanche-2006-10-13T16:10:33-1.jpg


なんばでのエレパソのレッスン中です。本日、みなさんあまりネタがなく半分座談会?(^o^;
各言う私も何もなかったの。誰かのに乗っかっちゃえ的にレッスンに行ったら、みなさんも あらら?
来月はネタ持ってかねば!
デシタルパフォーマーとSTAGAのコラボだよ。
弾いてるのは、我が師匠でございます。葉加勢太郎さんの曲でした。

帰ってきたら、やはりアリスさん(>_<)
やってくれました!粉々ウ○チ
片付け終わってアリスさん探すと、やはりEL900の下で反省中
何故か反省時、恐くて隠れるのもココ!なんでなの??
ソフィは、ゲージで良い子に待ってました。こちらは反省時にはゲージなんだよね。
ティンとジュリはいつもよい子だから、安心なんだけどね
ニックネーム sono at 16:10| Comment(0) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッスンに

image/dimanche-2006-10-13T08:55:08-1.jpg


今日は、大阪なんばでのエレパソのレッスンです。今、新幹線の中。
朝、用意してたら、アリスさんは自分も一緒に行けると勘違い(^o^;
出掛ける直前まで、玄関でおねだりしてました。

やっとストレスから解放されたと思ったら、鼻の中(出口付近)に熱の吹き出しが(T_T)
↑解る人は解るかな!?
ここ3ヵ月程結構嫌々働いていたし。とある人物達のおかげでね。
あーうっとおしかったわさ(何処にでも大小いるわ)
仲良しさんの仕事仲間は、連絡先お互いに知ってるからいいしね(^_-)

そうだった!アリスさんの話題でした。
何とかクッキーで釣ってリビングに入れたけど、イジケてウ○チをシートの上で細切れにしてそう( ̄〜 ̄)ξ
レッスン終わったら、即効帰らなくちゃ
ソフィは、昨日お留守番で悪さしてたから、ゲージの中です。自分でも解っていたのか素直に入っていきましたよ。

あとは帰ってから報告します。
ニックネーム sono at 08:55| Comment(0) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

大変です!

お友達のサイトで知ったんですが、広島の某ドッグパークが閉園後、500頭ほどのワンコ達が大変どんっ(衝撃)な事になってるそうです。
こちらのサイトで紹介されてます。

あまりにも長い期間ご飯も食べていなかったのか栄養失調に!
成犬の体重の3分の1ぐらいまでなってる状態もうやだ〜(悲しい顔)
バリケンには水も無く、外に出たい一心でバリケンに穴を開けて顔を出してる子等・・・見てるうちに家にあまってるタオル等あったはず!
広島ではお手伝いに行けないから、何か困ってる物を少しでも送ろうと思います。
さっそく明日にでも!

この子達を保護してくれてる方やボランティア方々頑張ってください。

人間のエゴでワンコ達がこんな事にならないようにしてもらいたいです。

ニックネーム sono at 18:39| Comment(4) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ワンコごはん

image/dimanche-2006-09-25T20:38:38-1.jpg

鶏肉とおからのハンバーグ(水菜よせ)に鹿肉のフードです。
ハンバーグは、まとめて作って冷凍してありまーす(^O^)
ニックネーム sono at 20:38| Comment(4) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

お昼

image/dimanche-2006-09-11T13:23:25-1.jpg

会社のお昼休み時間、銀行に来たついでに三越寄って、その後ドトールに来ちゃったわわーい(嬉しい顔)
だって嫌な顔見ながら食べたくないもんね顔(笑)
ニックネーム sono at 13:23| Comment(3) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ワンコご飯

image/dimanche-2006-08-26T19:08:07-1.jpg

夏野菜入りご飯です
ニックネーム sono at 19:08| Comment(2) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする