< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2007年07月04日

今日の様子

朝ご飯に馬肉を焼いてあげたらやっと食べました。
昨日はヤギミルクしか飲んでくれなくて・・・それも少しだけしか
困った物です。この娘顔(汗)

傷口に関しては理解した模様で、もう糸を取る様な事はしてません。
ちょっとだけソフィさんともバトルしたりもする余裕も出てきました。
ソフィはなんでママがこんな格好してるのか不思議な様子??
でも、容赦なくバトルを持ちかけてますふらふら
なんて娘だexclamation×2
お気楽な性格はやはりパパ犬に似たのかなexclamation&question

現在のジュリちゃんの様子
綿毛布に包まって寝てますグッド(上向き矢印)

ニックネーム sono at 20:34| Comment(0) | ジュリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

とうとうです

とうとう手術日になってしまいました。
臍ヘルニア&避妊手術はさみです。
昨日もジュリアに言い聞かせてたから、朝は解ってたみたいで『ご飯も無しだよ』と言っても欲しそうにはするけど、しょうがないと言う顔してました。
夜にお迎えに行ってジュリの顔見るまでは心配であまり家を空ける気にもなれず、
預けに行った帰りにさっさと用事済ませて家で待機してます。
今日からジュリの抜糸まで、バイトも派遣の仕事もお休みもらってます。
なので、バイト先には『テツヤロール』を差し入れしてきました。
皆さんに迷惑かけてお休みもらうんだから、これ位気を使って当たり前だもんね顔(ペロッ)
お休み中に家中細かなとこまで掃除しちゃおexclamation
ベランダ用に高圧洗浄機ほしいなぁ〜
パパにおねだりしよかな〜〜〜
ボーナス入るしね顔(イヒヒ)

来週行くはずだった軽井沢は年末まで延期。
避暑ではなく雪遊びしに行く感じかなexclamation&question
P.ブロードウェイさんには連絡入れて先週中に変更完了るんるん



ニックネーム sono at 15:42| Comment(2) | ジュリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

プププ(笑)

今日、仕事から夕方帰ってきて掃除機を廊下に置いてから
お留守番のご褒美のビスコッティをあげようとしてると、
ジュリが何が怖いのか肩の上に乗ってきてしまうんです顔(汗)
ジュリの大好きなビスコッティにヤギミルクなのにあまりいらない様子??
どうしたんだろうexclamation&questionとお腹の張りのチェック&体温チェックしても異常無い様子??
その後、お留守番中に汚れた箇所を掃除機かけて、その後掃除機をしまうとジュリは普通にしてるんです。
顔(イヒヒ)な〜〜〜るほど、掃除機が出てたので気が気じゃなくて食べれなかった訳ね
その後もう一度おねだりされたので、ジュリだけあげました犬(笑)

掃除機嫌いはアリスさんだけのはずなのに・・・ジュリもかなり嫌いだったのね。ごめんねジュリちゃん、今後は気をつけるわ
ニックネーム sono at 20:54| Comment(0) | ジュリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

>_<

昨夜、お風呂に入れる前にマッサージしてたら
exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)
大変exclamation×2お臍のした辺りにしこりがどんっ(衝撃)
取りあえずお風呂に入れて、寝る準備したけど気になって寝れない。
当のジュリはスヤスヤ寝てるし・・・
とにかく朝1で病院車(RV)する事に
その為にはバイトもお休みもしくは遅刻しなくちゃいけないから、朝6時半に連絡して、診察の結果判らないので取りあえずお休みにしてもらいました顔(汗)

病院に連れて行って少し待ってると呼ばれたのですが、朝しかいない女医さんたらーっ(汗)
えーーーっexclamation院長先生かK先生にお願いしたいのに・・・と思ってたら、
奥から丁度いい時に院長先生が登場ぴかぴか(新しい)
思わず「院長先生、ジュリのお腹にしこりが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と言うとすぐに診てくれて
臍ヘルニアと言う事、急遽手術でなくてもいいよと言われ一安心
延び延びになってた避妊手術もこの際お願いして、7月に入ってすぐに手術お願いしましたはさみ

う〜〜〜ん、来月の予定が変わってきたぞ
ジュリ達も楽しみの軽井沢は、完治してからに予約変更して、
派遣の仕事、バイトも前半はお休みを頂く様に連絡顔(え〜ん)
後半は抜糸も済んでるだろうから、今のところ予定はそのまま

とにかく大事なジュリを中心に動く事になりそうなこの夏です

ニックネーム sono at 20:03| Comment(6) | ジュリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

no-title

image/dimanche-2007-06-13T14:34:10-1.jpg

お疲れモード!?のジュリアさん
ニックネーム sono at 14:34| Comment(4) | ジュリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミング

image/dimanche-2007-06-13T14:32:43-1.jpg

久々にジュリア親子をトリミングしてもらいました。
お家でもシャンプーやカットはしてるけど、何ヵ月かに一回はプロにやってもらいたくなるわ顔(ペロッ) 
この親子、毛が細く結構もつれやすいから、私がやるのにも限界があって(トリミング台もないから、動いちゃうしね)
今日はついでにピーチパックまでお願いしました。
いつも以上に艶々&ヤワヤワ仕上げになりました顔(メロメロ)満足です。
ティン達はアレルギーがあるから、やってもらえないからなぁ〜
お家でアロママッサージしてあげるぐらいかなー明日やってあげよっとexclamation


ニックネーム sono at 14:32| Comment(0) | ジュリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

同じ格好

image/dimanche-2007-03-05T02:21:14-1.jpg

さすが親子!同じ格好で寝てます(^-^)
暗いとどちらか判らなくなる時もあります。
ニックネーム sono at 02:21| Comment(2) | ジュリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

新年そうそう

image/dimanche-2007-01-03T00:52:40-1.jpg

ジュリア親子の対照的な寝相(;^_^A
手前がジュリアさん、可愛らしく寝てる奥がソフィさん。母は寝相が……
ニックネーム sono at 00:52| Comment(6) | ジュリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

寝顔

image/dimanche-2006-09-03T23:48:15-1.jpg
ジュリちゃん、眠いのはわかるけど(;^_^A

ちょうどTVは、堂本兄弟でGYMが歌ってるけど…
何とも言えない音の外れ方に(苦)
CDはだいぶ修正されてるんだなぁーなんて思っちゃった。
他の番組は口パクなんだろうなぁ〜
顔は良いのにね。
ティンクは、布団被って寝てたから文句は言わなかったわ(あの子、音ずれてると怒るから)
ニックネーム sono at 23:48| Comment(4) | ジュリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

昨日の夜

image/dimanche-2006-05-30T15:19:46-1.jpg

サラダ菜をおねだり中のジュリちゃん犬(笑)
ニックネーム sono at 15:19| Comment(0) | ジュリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

サラダ

image/dimanche-2005-10-05T22:36:01-1.jpg

サラダが欲しいよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)たらーっ(汗)
ニックネーム sono at 22:36| Comment(2) | ジュリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする