< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2015年03月28日

桜が

DSC_0311.JPG名古屋に着くと駅前の桜が満開間近でした(^w^)

ニックネーム sono at 19:39| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おりあつライブ

DSC_0306.JPGDSC_0307.JPGDSC_0308.JPGDSC_0310.JPGお気楽に御一人様で行ってきました(^-^)
前回の香ちゃんのライブで懲りたので今回は御一人様で楽しんでこようと心に決めて!
5月のGW明けの美里liveも御一人様(^ー^)
ニックネーム sono at 18:05| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

レッスン

今日はなんばセンターでのレッスン日でした。
なかなか行けたりいけなかったりで年に片手で数えれる位ですが、これからも頑張って続けて通います(^-^)

帰ったらソフィの誕生日なので、こちそう作らなくちゃ(^w^)
ニックネーム sono at 15:16| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

めんどくさい

オブラートに包んで話すのって仕事以外は苦手な私。
友達との会話やメールでも言いたい事伝えれば良いのにと思ってしまいますが…
その場ではっきりしたいので、最近やたらと疲れます(;´д`)

毎日ソフィ、ジュリア、アリスに癒してもらい、リオから元気もらわないとやってられないわ
我が家の娘達には感謝です(*^3(*^o^*)
ニックネーム sono at 10:37| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

(>_<)

さっき何処で携帯ナンバー調べたのかマンション投資しませんかと鬱陶しい電話がありました。
プレサンスコーポレーションだと言うのですが、胡散臭い!!

マンションの場所、価格も嘘っぽい!
説明を聞いてると土地感もない感じで、最寄り地下鉄駅も違うし自転車で新月新月分ですって、明らかに違うだろーって思うほど
それを世嗣ぎばやに説明し

一息着いたなと思ったので、反撃してやりました。
明らかに違う場所から電話かけてて、土地勘も無いでしょ!!って
慌てて違いますって言うけどねぇ
久屋のNTTのビルからかけてますと必死
本当なら市外局番の固定電話でかけるでしょ!
何故に080でかける?
新手の振込み詐欺だと思います。
皆さん、気を付けましょう
ニックネーム sono at 14:43| Comment(4) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

だんだんと

アリスとジュリアもだんだんと歳を感じる様になってきました。
見た目は5月で15歳や13歳には見えないんだけど…
徐々に白内障やら心音やらに問題が出始めてきました(>_<)

少しでも快適に美味しいご飯と楽しい日々を過ごしてくれたらなぁと思ってます。
まだまだ長生きしてもらわなくちゃ
ティンクの分までね(^-^)
きっとティンクが見守ってくれてると思います。
ニックネーム sono at 14:38| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

今シーズンラスト!?

DSC_0303.JPG昨日、高鷲スノーパークにスキーをしに行ってきました(*^^*)
このところ暖かだったので、随分、雪質も悪くなっていて(^^;
2月なのに春スキーのよう(>_<)
お昼過ぎには山頂付近もシャーベット状(;´д`)
結構脚も取られやすくて、かなり疲れました。
また来シーズンかなぁ〜
ニックネーム sono at 17:47| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

奥志賀4

DSC_0291.JPG1423632723623.jpg1423632697082.jpg美味しいご飯にのんびり出来るお部屋でリフレッシュ出来ましたd=(^o^)=b

ただ、今年のマッサージを担当されてる方は………残念な程マッサージが向かない方でした。
技量はもちろん知識も間違ってる事が多々!
歴代の方は上手な方ばかりだっただけに残念でした。


アリス達は8日からペトラにお泊まりしてもらってて、9日に連絡入れるとやはりジュリアは飯ストしてる模様(>_<)
今回はてとてペットご飯のセミモイストと蝦夷ジカの水煮、ササミもジュリア用に持たせてるのに(;´д`)

10日の朝、スキー滑ってたらペトラから連絡が!
ソフィのシャンプーとハーブパックしようとしたら、パットから流血してると(;´д`)(;´д`)
淋しくてドアをホリホリしてパットが捲れたみたいで…
『2時間もしたら治ってると思うので、今日はジュリアをしてもらって、明日ソフィでお願いします』とお話して
毎回、それぞれやってくれますわぁ
その後、連絡が無かったので大丈夫かなって

昨日お迎えに行って
やはりアリスは鼻の頭が擦れてました。
それぞれの行動とかの日記ももらって帰ってきました。
ニックネーム sono at 13:31| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥志賀3

DSC_0280.JPGDSC_0282.JPG1423632723623.jpgDSC_0283.JPGDSC_0284.JPGDSC_0285.JPGDSC_0286.JPG
ニックネーム sono at 13:11| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥志賀2

DSC_0262.JPGDSC_0263.JPGDSC_0264.JPGDSC_0265.JPGDSC_0266.JPGDSC_0269.JPGDSC_0276.JPG
ニックネーム sono at 13:09| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥志賀1

DSC_0246.JPGDSC_0247.JPGDSC_0250.JPGDSC_0259.JPGDSC_0255.JPGDSC_0260.JPG今年も2月9日から行ってきましたd=(^o^)=b
初日は薄曇りで時々陽は射すものの寒気の影響でかなり冷え込んでました(^^;
お風呂にゆっくりと1時間半程入ってやっと暖まるくらい身体が冷えました。
ゲレンデコンディションは最高でした。
ニックネーム sono at 13:05| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

ウ?ン

何で結婚→出産が当たり前って思う人が多いんだろう…
子供が居ないのを責められるのって辛いです(TT)
その人達は何とも思ってないから言うんでしょうけど
それを言われる側がどんなに傷付いているのか考えて欲しい。
ニックネーム sono at 00:37| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

あれから丸4年経ちます

早いものでティンクと最後に一緒に過ごしてから今日で丸4年経ちます。
4年前の明日、検査入院して次の朝に亡くなって…
思い出すと何故検査の日に連れて戻って来なかったのか、今でも悔やみます。
今は、アリス達が元気に長生きしてくれればと思ってます。
きっとティンクが皆を見てくれてるはずexclamation
ニックネーム sono at 21:57| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

寝顔

DSC_0235.JPGDSC_0236.JPGDSC_0237.JPGお昼に栄までお散歩。
帰宅してシャワー→お昼寝→ご飯→本格的に寝てます。
今日は天気もまぁまぁだったから、お散歩出来て良かった(^-^)
明日からはお留守番です!
頑張れー
ニックネーム sono at 21:43| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

ご挨拶

2014年も残り数分となりました。
皆様、良いお歳をお迎え下さいませ(*^^*)
そして2015年も宜しくお願い致しますm(__)m
ニックネーム sono at 23:57| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢

DSC_0211.JPGDSC_0212.JPGDSC_0215.JPGDSC_0218.JPGFB_IMG_1419744362945.jpg今年も年末の軽井沢旅行行ってきました。
2泊を予定していたんですが、お正月2日から出勤要請があったので、1泊にして…
が、出勤要請から3日後、やっぱり社員だけで何とかなるので出勤しなくていいと言われ
あーーぁ(;´д`)
もう1泊キャンセルした後で、すでに私達のかわりの方も決まっていて2泊は無理(TT)
濃い〜ぃ1泊2日になりました。
ニックネーム sono at 02:41| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

軽井沢2

DSC_0219.JPGDSC_0221.JPGDSC_0222.JPGDSC_0224.JPGDSC_0225.JPGDSC_0226.JPG1419767175910.jpg1419767427186.jpg1419767497543.jpg何時もお世話になるペンションブロードウェイの夕食
今年も美味しかったぁd=(^o^)=b

初日の浅間山キレイです。
リオたんもワクワク
2日目は朝から雪→曇り(ガスってました)
草津散策はアリス達はキャリーバックに入ったまま
千ヶ滝温泉に立ち寄り湯してる間は車待機。
アウトレットではしっかりと歩いてお腹ペコペコで南軽のDog Dept ガーデンに着いたら(>_<)
営業時間を間違えてて終わってました。
アリス達もお腹ペコペコ。
私達もペコペコ。
急遽、地元のスーパーで色々調達して食べました。
こんなこともたまにはありかなぁ
ニックネーム sono at 21:08| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

この週末

DSC_0206.JPGDSC_0205.JPG週末の土曜日、中学からの親友と『アリス イン ワンダーランド』を観に行ってきました(*^^*)
彼女とは2年程会えなかったのですが、そんなに会ってなかったかなぁ!?って思うほど
すごーく楽です。
やはり学生の時からって凄い!
お互いが独身の頃にParisに一緒に旅行した時もすごく楽しかったなぁー

週末に輪島の叔母から連絡があり、お菓子送るねって
で、今日届きました(⌒‐⌒)
従弟が作っている和菓子のChristmasと水羊羹(北陸では冬の食べ物だそうです)、ブランデーケーキ、焼きドーナツ等
叔母にはお礼のメールをしておきました。
この週末は大好きな人達からパワーもらえましたd=(^o^)=b
ニックネーム sono at 23:33| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

レヴォーグがキタァー★

取り敢えず2年はパパの車のレヴォーグが昨日納車されました。
納車準備はパパ自身が昨日の朝営業所に行ってやったんですけどね。
なので、お昼から母の月命日があるので出来るとこまでだった様でドアバイザーがまだ着いてないです(^^;
今日は着いて帰ってくるかなぁ!?

アリスとジュリアはこの車で5台目!(インプレッサ=パパ所有、プレリュード=私、R2=パパ所有、アコードワゴン=私、レヴォーグ=パパ所有)
年月を感じるわぁー
きっとみんなこの車を気に入ってくれると思います。
来週のお休みにはレヴォーグに乗せてチョイお出かけでも出来たら良いなぁ(⌒‐⌒)
ニックネーム sono at 16:39| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

仕事納め

DSC_0193.JPG明日で今年の派遣仕事は仕事納めになります。
少し早目ですが、昨年みたいにギリギリまで働いて、年末にダウンするよりは良いかなぁ

でも、来年はお正月2日から出勤になってしまいました(;´д`)
メーカーさんから指名されてだからしょうがないですよね。
もう既に4日から他の仕事が入っていたので、2日のみ引き受ける形に!

ジュリアは私が仕事の無い日や家での仕事の時は朝から解ってるのか、ご飯の我が儘を言って食べなかったりしてます。
お昼に何か作ってもらうつもりみたいです。
今日もお昼にヤギミルクを一人だけ飲んで満足してます。
アリス達は残るのを祈ってじっーと見てます。
最後は残るのでアリスとリオの取り合いに!
ソフィは入って行けず…

リオの食べ物への執念はすごーいです!
匂いがしてる間、ずっと頂戴をしてます。最後には上れないはずの椅子やテーブルの上まで上がっちゃう程。
その後、我にかえり降りれないので泣くんだけど…
ニックネーム sono at 15:04| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする