< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2007年08月03日

お腹の糸

ジュリのお腹縫った所の中の糸が、ちょっとアレルギー反応おこしてるみたいです顔(汗)
ダックスには多いみたいで心配はないそうですが、糸が溶けるには2〜3ヶ月かかるんだってたらーっ(汗)
アレルギーを抑える為に抗生剤くすりもらってきました。

アリスさんは、お耳耳の中診てもらってこのままお薬はさみ点耳する様に言われました。

今年は気温が高くならないけどジメジメと湿気が多くて、
アリスさんは耳に酵母菌が発生しちゃったんです。
ティンクさんは、カイカイが少し出てます。
シャンプーで治まってるので大丈夫!
ソフィさんは、今のところストレス溜まってなさそうで、お腹の調子も良好です&わーい(嬉しい顔)#63899;

来週の水曜から、うちのパパさんはお盆休みに入るからみんなでお出掛けしたり車(RV)できるから楽しみだわ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム sono at 21:11| Comment(4) | ジュリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバンハー。ちょっとお久しぶりデス。
ジュリちゃんのってお腹の中の糸?小梅が手術してしばらく経ったころ、お腹触ってたらゴロゴロ触れるものがあって、慌てて病院に電話したことがありました。心配ないって言われてホッとしたけど。ジュリちゃんも大丈夫そうでよかったですネ。でもティンちゃんとアーたん、かわいそうですねぇ。とりあえず、この台風の影響が早くなくなってくれるといいのにね。
ウチも明日から夏休みです!私はチョコチョコ仕事するけど・・・。今回はながーいお休みなので楽しみです♪sono家も楽しい夏休みを!
Posted by ちいこ at 2007年08月03日 21:51
アレルギーが大事に成らずに済んで良かったですね〜
人間でもアレルギーが出たら気になるし痒いだろうから
ジュリちゃんも気になって仕方ないのかな〜?
後少しの辛抱ですよね?^^
Posted by 98 at 2007年08月05日 23:43
ちいこさんへ
お久しぶり〜ちいこさんわーい(嬉しい顔)
ちいこさんとこはながーい夏休みなんだね。
うちもパパさんはお休みでも私は3日休んで2日仕事3日休みと言った状態だよ。
今週中(たぶん木曜あたり)に日帰り軽井沢の予定です車(RV)

ティン達も落ち着いてるよ
(暑い日の散歩は夕方でもティンは止められてるの。体が火照るとカイカイのアレルギーが出てくるんだって。もっぱらティンのお風呂の温度はめちゃぬるま湯ですいい気分(温泉) )
Posted by sono at 2007年08月06日 14:18
98さんへ
ご心配ありがとうございます。
4ワンいると色々と違うと言う事が実感させられます。
ホントに人間の子と同じで、それぞれに個性があって楽しいです。
人間の子よりワンコの方が素直でいいけど顔(ペロッ)
Posted by sono at 2007年08月06日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]