< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2013年12月19日

CSが( ̄^ ̄)

いつも産直でお野菜頼んでいる所とこのところ食い違いがあって…
前回のお届けも期日を変更していつもの野菜セットでなく、指定した野菜セットのみの配送で頼んで確認mailも頂いたのに( ̄^ ̄)
定期便も配送され、指定した野菜セットも配送され(>_<)
その旨お伝えしたら、次回からより細かく指定してくださいとmailがきて。
今回もまた予定日と違う日の配送があったので、クロネコヤマトさんに持って帰ってもらって企業さんに伝えてもらう様にしました。
案の定、昼過ぎに連絡があり今回の件、前回の件と説明させて頂きました。
が、(゜ロ゜;
お客様対応の方が『申し訳ありません。でも、でも』って話が平行線で
何なのこの態度!!自分の意見押し付けて正当化しようなんて!!とブチ切れそうになったので、上司に代わって頂きました。
と言ってもその時は他の電話対応してた様で、折り返し連絡頂きました。
その間に思った事は、他でもクレーム!?
 
さすがに上司の方とは話もキャッチボールでき、今回前回の件の蟠りも説け今後もと言う運びになりました。
一つ社員教育の点では申し上げましたが…
 
  Sonomi  

ニックネーム sono at 14:52| Comment(2) | 日々色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネット販売なのに頼まれたもの以外が届いたり
指定日が間違うって信用失いますね〜

上司さんは話が判るようで次回の注文は
間違いなく届いて欲しいですね^^
Posted by 98 at 2013年12月19日 22:50
98さんへ
本当に頭悪いと言うか、お客様を激怒させる感じのCSでした。
なので年末は前に御試しで取ったことのある『大地を守る会』でお野菜頼んじゃいました(^-^;
こちらは放射能等かなり気を付けてらっしゃるので良いかなって(*^^*)
Posted by sono at 2013年12月22日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]