< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2016年03月26日

プリプリ後夜祭

DSC_0648.JPGDSC_0645.JPGDSC_0643.JPG昨日、プリンセスプリンセスのライブ観に行ってきましたd=(^o^)=b
仙台は友達夫婦と頑張ってチケット予約したけど叶わず、今回も最初はダメだったんですけど、キャンセル待ちアラートをかけてたので何とか取れました(^ー^)

先週の美里ちゃんライブ以上にpowerいっぱいもらえた感じです
次は6月の香ちゃんソロライブ(これは地元)行きまーす。
その一週間後に美里ちゃんビルボードライブ取れるかなぁ?
取れたら行こっと!
今年もライブ三昧かなぁ!?
スキーが今シーズン不発だったから、ストレス発散はライブで!!

スキーなら、アリス達も連れていけるんだけど、ライブは無理だもんなぁーーー

もう帰るから待っててねぇー
今日はアリス達のご飯は美味しく作るぞ!

ニックネーム sono at 13:44| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

ソフィの誕生日 & 美里ライブ

DSC_0629.JPGDSC_0630.JPGDSC_0634.JPGDSC_0635.JPGDSC_0636.JPGお昼は大阪まで美里ライブ観に行っちゃいました(^ー^)
今日の席の回りはハズレ
前には小うるさい感じの女性と横は音感無さそうなオタクっぽい男性で面倒臭い感じの方でした。
美里ファンには珍しい(^_^;)
みんな気さくな方が多いのに…ちょっと残念。

ソフィの11歳の誕生日だったので、ハンバーグにトマトとリンゴを添えてお祝いご飯です。
ジュリアがいない分人間のママだけで、愛情たっぷりの誕生日にしてあげないとね
ジュリアに怒られちゃうわ(^_^;)
ニックネーム sono at 21:27| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

仲良し

DSC_0628.JPGソフィとリオは特に仲良し

この前の歯石取りの時も、リオは自分が終わるとまだ施術中のソフィの所へ行きお腹に顔のせて寝てたとか…(^_^;)
我が家はみんな仲良しで良かったぁ(^ー^)
ニックネーム sono at 13:06| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

ライブビューイング

DSC_0617.JPG今日はプリプリのライブビューイングに来てます。
豊洲はさすがに無理なので、地元の109シネマズで観ます。
ニックネーム sono at 18:55| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

もう3月

2月後半はぎっくり腰になって丸々2週間仕事も休んでました。
仕事復帰は腰にダメージののないものから!
◯◯ンのラウンジの仕事が後2日残ってるけど、絶対に腰に良くないんだよなぁーーー
でも、制服返さないと行けないから行かないと…我慢の水、木曜日
その後は何時ものお仕事なので、安心です。
それにライブが3週連続d=(^o^)=b

その前に確定申告が…

昨日、幼馴染みの所のよしおくんとソフィ&リオは無麻酔歯石取りday
みんな頑張りました(^ー^)
待ってる間は、幼馴染みとカフェに行ってきました。
ニックネーム sono at 12:34| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする