< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2016年01月21日

もう5年

ティンクが亡くなって1/16日で5年になりました。
なので、2月にはリオが我が家にやって来て5年経つんですよね。
早いです。。
たまにリオの顔がティンクになってることも。
ティンクが選んでくれたリオだからでしょうか?

ジュリアもたまに来てるかなぁ〜
ソフィがジュリアの顔になってます。
何となく雰囲気も違うし、二人とも会いに来てくれてるのかな
二人に皆守ってもらってます。

ニックネーム sono at 18:34| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

楽しかったあ

DSC_0582.JPGDSC_0581.JPGDSC_0585.JPGあっという間の3時間でした
ずっと立ったままだったけど、まだ2時間くらいかなぁ?って位にしか思ってませんでした(^ー^)

ラストの曲が『Lovin you』
私の中の一番好きな曲
そして大事な曲です。
27年間ずっと変わらないです。
パパには悪いけど、そうなんです。

今年もいっぱい頑張れそうです!
ニックネーム sono at 21:07| Comment(2) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ちに待ったo(^o^)o

FB_IMG_1452315647320.jpg今日は待ちに待った美里ちゃんの横浜アリーナでのオーディナリーライフ祭りo(^o^)o

ゴスペラーズもゲストだしワクワクです。
初横浜アリーナなんだけど
何処でも行っちゃうのが私かなぁ〜(^ー^)
いっぱい美里ちゃんから元気パワーと良いオーラを頂いて今年もガンバろうっと!
今年は本業の方でイベント出来たら良いなと思ってます。
その為には、元気とアレンジ等頑張って弾き込まなくっちゃね

アリス達ともいっぱい遊ぶぞーーー
ニックネーム sono at 14:41| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする