< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2015年11月17日

ストレス解消中

DSC_0511.JPGFB_IMG_1447758527064.jpgDSC_0509.JPGDSC_0510.JPGパパとストレス解消にカラオケo(^o^)o
二人ともストレスかなり溜まってた感じ!
ガンガン歌いまくってます!

アリス達はお散歩に連れてきたかったけど、雨が酷くて急遽止め
今度、晴れたら連れていって気分転換させないとね

ニックネーム sono at 22:09| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

もう1ヶ月

早いもので、ジュリアが亡くなってからもう1ヶ月になります。
ソフィはジュリアに甘えれない分、ママっ子になってしまってます。
今まで、ママ二人居たのに…
人間のママだけになっちゃって寂しい思いをさせてしまってます。
ニックネーム sono at 20:56| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

ソフィ

DSC_0500.JPGここ1週間位前から、ソフィさんがジュリアのベッドにたまに寝てます(^-^)
ジュリアがいた頃は一緒にお昼寝してたベッドです。
なかなか寄り付かなくなってたのですが、先日アリスと一緒に寝だしてから、一人でも寝れるようになりました。
ソフィも寂しいのかなぁ
ニックネーム sono at 13:19| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

ストレスかなぁ!?

ジュリアが亡くなったストレスからか、先月中旬から体調がイマイチ。
今日、乳腺科の定期検診に行ってきました。
ずっと腫れた感じもあったので、先生に伝えて診てもらいました。
ホルモンバランスを崩しての事の様です。
これってジュリア居ないストレスから、バランス崩した気がしてなりません。
漢方薬でバランスを整えることにしました。
また、2週間後診察です。

最近、とても人間不振です。
今、信じられるのはパパ、幼馴染み、中学からの親友、ペトラの店長さん、朋ちゃん、龍太のママ、ちいこさんぐらいでしょうか?
後は何か思いやりが有る様にみえて、ホントのところは???って思えてなりません。
各年代で人間不振に陥って、その度に関わり方を考えさせられます。
ニックネーム sono at 21:09| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする