< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2015年10月06日

ジュリア

edited_DSC_0465.jpg今日は歯石取り手術でした。
昨年、心臓病も発症してるので、麻酔をかける手術には二の足を踏んでいたのですが、このままでは歯槽膿漏で全身に菌が回るといけないので手術することに!

ティンクの分も長生きしてもらわなくちゃいけないから

ジュリアさんは、迎えに行くと麻酔からしっかり覚めててブーブー文句言って怒ってました( ̄▽ ̄;)

やっぱりね
怒るよね
ほとんど歯がダメになって抜いてるし、痛いよね
アリスと全く性格違うから、同じ凹むにしてもねぇー
アリスはただ黙って動かず、食べないし落ち込み気味だったけど、
ジュリアは文句言って当たり散らしてます(´д`|||)
今週は仕事も休みだから、ある程度ジュリアの我が儘にも付き合うはめになりそうです。

ニックネーム sono at 20:46| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする