< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2015年09月25日

困ったなぁ

ジュリアさん、歯が痛いのかなかなか食べてくれません。
心臓の薬を飲んでいなければ、歯石取りの手術お願いするんだけど…
万が一の事考えると今食べれる物を食べさせて手術しない方向でと思ってしまいます。

ニックネーム sono at 12:29| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

( ̄▽ ̄;)

デパート勤務で気になることが
社員のくせに日本語がちゃんと使えない人いるんですよねぇー

こちらにどうぞお掛けくださいませ が正しいのに
その人は こちらにお座りください
とか
サイズお探ししますを
おサイズお探ししますって
聞いてて恥ずかしくなるくらいです。
あとはとんでもないですをとんでもごさいいませんって
呆れ果てて開いた口が塞がらないわ

まぁ他人事なので、自分は気を付けてお客様に接すればいいやと思うこの頃
ニックネーム sono at 16:31| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

面倒だなぁ

アラ還の女性って自己中なの
それとも更年期だからなの
面倒な方達がいて(>_<)
随分年上だし、はっきり言い過ぎると怒るだろうから、ちょっとだけ横から言ってみると全く伝わってない(´д`|||)
付き合うのが面倒くさい今日この頃。
自分はああならない様に気を付けよっと!
まあ性格が全く反対だからならないだろうけど、
只今、取扱注意って張り紙でも貼っておいて欲しいわ( ̄^ ̄)
ニックネーム sono at 02:41| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする