< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2015年08月31日

体調

先週は体調崩して大変でした(>_<)
冷えって怖いですね

どんどん動けなくなって、胃腸は全く動かず。
なので、飲食しない4日間を過ごしました。
さすがに二日目にはパパに仕事早めに切り上げてもらえる様に連絡して鍼医者に連れてってもらいました。
冷えから腎機能が低下してるからと言うことで…
三日目は少し水分取るものの、身体から出てくものはほぼ無く
四日目は少し良くなり、夜に雑炊を少しだけ食べれるようになりました。
この時点で仕事1日休んでて、
五日目、何とか軽く家事をこなせ、食欲も出てきました。
この日はホントなら仕事。
派遣の担当者の計らいで、三日目の時に他の方へお願いできてお休み。

六日目、桑名のハンズまで仕事に!
久々に大きな声出したら、発声ってすごく体力が要ることを再確認。
で、昨日は普段と変わり無いほど回復して名駅ハンズでお仕事。
今日はシフト上のお休み日。
明日から3連勤です。
頑張らなくちゃ!

来年3月、仙台までプリプリ観に行かなくちゃ!って事で、資金を稼がないとね(^_^)
まずチケット取れるかなぁ??
なんだかライブ三昧の今年〜来年3月?5月?です。
5月は美里祭りだと思うし(^ー^)

ニックネーム sono at 13:51| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする