< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2015年07月15日

遅ればせながら

今日、仕事の帰りにパパに迎えに来てもらって、そのままアリス達連れて獣医さんに!
ジュリアの心臓の薬を半月分もらうのと全員遅ればせながら狂犬病予防接種。
リオのワクチン接種から1ヶ月しないと打てないから、全員遅れさせました。(誰が打ったか判らなくなると困るので)
全員注射して車で待機中にジュリアが下痢をして、再び診察に下痢止めの注射して下痢止めの薬ももらう事になりました。
先生の配慮で看護師さんにジュリアはお尻を洗って乾かしてもらいました。
そんなこんなで獣医さんには1時間程居ました。
帰る途中じゃなくて良かったと(((^_^;)

今日は仕事でティンクのシールが貼ってあるMY電卓が無くなってしまいました(T-T)
何時も持っていて守ってくれてる感じだったので、無くなってからスゴく心細い感じがしました。
一応、見つかったら派遣会社の担当者に渡してもらう事にして帰ってきました。

ニックネーム sono at 23:07| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

今年も

DSC_0347.JPG今年も桃の冷製パスタの季節でーす(*^^*)
今年はチェリーの時期に冷製パスタしなかったから、桃は沢山作ろっかなぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ニックネーム sono at 00:32| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

さすがに

DSC_0344.JPGジュリアもさすがに私が仕事だと分かると朝御飯をしっかりと食べてくれます。
お休みの時は食べないで、お昼にチーズトーストと洒落混む感じ(;´д`)

私も連勤の疲れもあって、脚がパンパン!リンパの流れ悪い感じです。
リンパマッサージに行きたいよぉ
ニックネーム sono at 09:08| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする