< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2015年06月26日

食べてくれない…

昨日、抜歯の手術して10本歯を抜いたアリスさん。
ずっとご機嫌ナナメ
大好きなご飯も食べずにいます。
食べてくれないと心配でしょうがありません(;´д`)
ジュリアも昨日の夜と今朝はアリスに付き合ってご飯拒否(>_<)
さすがに夜は卵黄と手羽中肉の混ぜご飯にしたので食べてくれましたが、アリスさんは拒否
まだ抜歯の後が痛いのかなぁ!?
明日も明後日も朝から夜まで仕事なので心配
少しで良いから食べてぇー

ニックネーム sono at 21:57| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

アリスの歯が

先週、仕事から帰ってくるとアリスの右頬が腫れていてΣ(゜Д゜)
すぐに病院に連絡して薬だけ取りに行きました。(もう先生達も帰る時間だったので、薬だけ置いといてくれると言うことに)
後日、診察に行き、今日抜歯の手術しました。
右の奥歯が…と言うか右側の歯が上下で7本、左側が3本抜きました(;´д`)

今まで1回も歯の手術はしたこと無い位綺麗な歯だったのに…
最近、歯磨きもさせてくれなかったからこんな事に(>_<)
もうこの先よっぽどの事がない限り手術すること無いと思います。
歳も歳なので

先生から説明受けてる時からアリスは不機嫌
先生が口の中を見せてくれようとしたのだけど、ビビりしょんしちゃって(´д`|||)
帰りの車でもブツブツ文句言ってる感じで鳴いてました。
いっぱい頑張ったねって撫でてたら、少しだけ黙って寝ちゃいました。
ニックネーム sono at 21:00| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

今度は仕事三昧

今日から7月2日まで、ほぼ連勤です(((^_^;)
販売する物は変わりますが、最初と最後は婦人靴!
それも全くタイプの違うものです。
間にジュエリーフェアの接客と化粧筆の販売

明日からアリス達にお留守番頑張ってもらわないとです。
ジュリアのご飯の我が儘だけがネックですけど…
お昼に食べれないから、しっかり食べてくれるかなぁ!?
ニックネーム sono at 15:43| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

live三昧

今週はlive三昧でした(*^^*)
10日(水)は、いきものがかり。
13日(土)は、サザンオールスターズ。
久々にグループのアーティストのライブでした。
それぞれ世代の幅の広いファンがいて。
サザンの方が年齢層が高いけど、その方達もパワフルだったわぁ
只、年令上の方ってリズム隊が鳴ってないとリズムキープが難しい様子でした(((^_^;)
ロックもラテンも同じノリだった、2つ隣の初老の女性…(-.-)なんだかなぁー

私はみさっちゃんライブが1番良いわぁ
次は香ちゃん!
その次にいきものがかりとか
元気パワーを沢山もらえる感じが好きです(*^^*)

とにかく今日は楽しかったけど、マン ウォッチングも(゜ロ゜)(*/□\*)(((・・;)って感じでした。

アリス達は少し長めのお留守番でご飯が遅くなった分、ハンバーグと鶏モモ肉トッピングにしました。
ジュリアは今週に入ってからフードは要らないようで、お肉ばかり。
それも今のブームが鶏モモ肉、手羽元。
それ以外はミルクとペトラで買うささみジャーキー、てとてぺっとごはんの鹿肉ジャーキー位しか食べてくれないし(´д`|||)
困ったものです。
ニックネーム sono at 02:50| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする