< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2015年02月28日

(>_<)

さっき何処で携帯ナンバー調べたのかマンション投資しませんかと鬱陶しい電話がありました。
プレサンスコーポレーションだと言うのですが、胡散臭い!!

マンションの場所、価格も嘘っぽい!
説明を聞いてると土地感もない感じで、最寄り地下鉄駅も違うし自転車で新月新月分ですって、明らかに違うだろーって思うほど
それを世嗣ぎばやに説明し

一息着いたなと思ったので、反撃してやりました。
明らかに違う場所から電話かけてて、土地勘も無いでしょ!!って
慌てて違いますって言うけどねぇ
久屋のNTTのビルからかけてますと必死
本当なら市外局番の固定電話でかけるでしょ!
何故に080でかける?
新手の振込み詐欺だと思います。
皆さん、気を付けましょう

ニックネーム sono at 14:43| Comment(4) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする