< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2015年02月12日

奥志賀4

DSC_0291.JPG1423632723623.jpg1423632697082.jpg美味しいご飯にのんびり出来るお部屋でリフレッシュ出来ましたd=(^o^)=b

ただ、今年のマッサージを担当されてる方は………残念な程マッサージが向かない方でした。
技量はもちろん知識も間違ってる事が多々!
歴代の方は上手な方ばかりだっただけに残念でした。


アリス達は8日からペトラにお泊まりしてもらってて、9日に連絡入れるとやはりジュリアは飯ストしてる模様(>_<)
今回はてとてペットご飯のセミモイストと蝦夷ジカの水煮、ササミもジュリア用に持たせてるのに(;´д`)

10日の朝、スキー滑ってたらペトラから連絡が!
ソフィのシャンプーとハーブパックしようとしたら、パットから流血してると(;´д`)(;´д`)
淋しくてドアをホリホリしてパットが捲れたみたいで…
『2時間もしたら治ってると思うので、今日はジュリアをしてもらって、明日ソフィでお願いします』とお話して
毎回、それぞれやってくれますわぁ
その後、連絡が無かったので大丈夫かなって

昨日お迎えに行って
やはりアリスは鼻の頭が擦れてました。
それぞれの行動とかの日記ももらって帰ってきました。

ニックネーム sono at 13:31| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥志賀3

DSC_0280.JPGDSC_0282.JPG1423632723623.jpgDSC_0283.JPGDSC_0284.JPGDSC_0285.JPGDSC_0286.JPG
ニックネーム sono at 13:11| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥志賀2

DSC_0262.JPGDSC_0263.JPGDSC_0264.JPGDSC_0265.JPGDSC_0266.JPGDSC_0269.JPGDSC_0276.JPG
ニックネーム sono at 13:09| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥志賀1

DSC_0246.JPGDSC_0247.JPGDSC_0250.JPGDSC_0259.JPGDSC_0255.JPGDSC_0260.JPG今年も2月9日から行ってきましたd=(^o^)=b
初日は薄曇りで時々陽は射すものの寒気の影響でかなり冷え込んでました(^^;
お風呂にゆっくりと1時間半程入ってやっと暖まるくらい身体が冷えました。
ゲレンデコンディションは最高でした。
ニックネーム sono at 13:05| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする