< image/dimanche-2007-03-14T16:40:10-1.jpg

2016年09月19日

ダウン

アリス達でなく、私が土曜日夜からダウン
先週末から胃腸の動きも悪いし、肩凝り→眼精疲労→頭痛だったから、金曜に友達のお店でリフレクソロジーとボディマッサージしてもらいました。
一緒に居合わせたお婆さんの気が気にはなったんだけど…
どうもその感は的中!
悪い気を頂いた様です。
土曜のお昼に鍼院に行っても体調が良くならず、悪化して
食べれない、吐き気、頭痛で昨日(日曜) のお仕事お休みさせてもらって、
ずっとポカリスエットだけで寝てます。
霊感強いのも善し悪しと何時も思います。

ニックネーム sono at 10:38| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

早いもので

IMG_20150728_230026.jpg昨日で、ジュリアが亡くなって11ヶ月
フェイスブックで昨年はって画像が出てきて、昨年の昨日はアリスとジュリアの通院日だったらしい。
毎月、白内障の目薬と、ジュリアは胆石と心臓の薬をもらいに行ってたなぁと思い出しました。
今は、アリスの白内障の目薬をもらいに毎月通院してるけど、それだけ。
ジュリアが生まれ変わってくれないかなぁ
ニックネーム sono at 16:25| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

そろそろ

何かと忙しくなる季節に週5勤務+自宅レッスンの仕事はきついです。
やはり週4がbest
アリス達もお留守番ばかりなので、お休みの日は特にベッタリ
8月末までこの生活きついわぁー
ニックネーム sono at 09:59| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

久々に

DSC_0706.JPGDSC_0712.JPGDSC_0716.JPG20年ぶり位に幼なじみとお互いワンコ連れて旅行に行って来ました。
梅雨時期で半額以下で泊まれたから軽井沢のカーロフォレスタRioに
以前からどんな感じか気になってたので、ちょうど良かった。
当日は雨予報だったけど、雨降ってたのは駒ヶ岳だけ!
あとは晴れてました。
ニックネーム sono at 14:43| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

live行ってきました

岸谷香ちゃんのlive 観に長久手まで行ってきました
小じんまりとしてるけど、良いホールでした。
私的には東海市のホールより好きだなぁ
置いてあるピアノも良いし(^ー^)

しかし、ちょっと外れたところでやると普段来ない人多数で、エって感じ
でも、長久手の方が東海市よりノリは良いなぁ
やはりまだ進行住宅地なだけにって事?

ここのホールはまた来たいなぁって思っちゃいました。
ニックネーム sono at 21:06| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

勝手に自分の解釈だけって方に一言!
何を言おうとしてるか分からないのなら聞きなさい!!
的外れた事を言う方が可笑しい!
Facebookであるコメントについて思ったことです。
頭悪いの?理解力無い?
完全に的外れのエレクトーンに対してのコメントでした。
ニックネーム sono at 21:18| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブ

DSC_0673.JPGDSC_0674.JPGDSC_0677.JPGDSC_0682.JPGDSC_0683.JPGDSC_0684.JPGFB_IMG_1462183745493.jpg昨日、新東名のS.A.を巡るドライブに行ってきました(^ー^)
今年は美里祭りもGWに無いので、アリス達と一緒にお出かけしました。
東名高速は空いてそうなので、馬籠ー妻籠は諦め、新東名の新しくopenした岡崎S.A.浜松S.A.静岡S.A.浜名湖S.A.と巡ってきました。
やはり新東名はワンコ連れに優しいです。
画像は岡崎、浜松です。

アリスは今月16歳になるので、少し疲れちゃったみたいです。
まだまだ色々と一緒に行かなくちゃ
ティンクやジュリアの分もいっぱい行こうね
ニックネーム sono at 14:35| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

お花見

1459590991570.jpg1459590971720.jpgDSC_0662.JPGDSC_0659.JPG随分遅れてUP
笠寺観音と徳川園の桜です(4/2のもの)
先週は仕事で忙しくて…昨日までバタバタ
今日から3日間お休みです。
ニックネーム sono at 20:38| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

プリプリ後夜祭

DSC_0648.JPGDSC_0645.JPGDSC_0643.JPG昨日、プリンセスプリンセスのライブ観に行ってきましたd=(^o^)=b
仙台は友達夫婦と頑張ってチケット予約したけど叶わず、今回も最初はダメだったんですけど、キャンセル待ちアラートをかけてたので何とか取れました(^ー^)

先週の美里ちゃんライブ以上にpowerいっぱいもらえた感じです
次は6月の香ちゃんソロライブ(これは地元)行きまーす。
その一週間後に美里ちゃんビルボードライブ取れるかなぁ?
取れたら行こっと!
今年もライブ三昧かなぁ!?
スキーが今シーズン不発だったから、ストレス発散はライブで!!

スキーなら、アリス達も連れていけるんだけど、ライブは無理だもんなぁーーー

もう帰るから待っててねぇー
今日はアリス達のご飯は美味しく作るぞ!
ニックネーム sono at 13:44| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

ソフィの誕生日 & 美里ライブ

DSC_0629.JPGDSC_0630.JPGDSC_0634.JPGDSC_0635.JPGDSC_0636.JPGお昼は大阪まで美里ライブ観に行っちゃいました(^ー^)
今日の席の回りはハズレ
前には小うるさい感じの女性と横は音感無さそうなオタクっぽい男性で面倒臭い感じの方でした。
美里ファンには珍しい(^_^;)
みんな気さくな方が多いのに…ちょっと残念。

ソフィの11歳の誕生日だったので、ハンバーグにトマトとリンゴを添えてお祝いご飯です。
ジュリアがいない分人間のママだけで、愛情たっぷりの誕生日にしてあげないとね
ジュリアに怒られちゃうわ(^_^;)
ニックネーム sono at 21:27| Comment(2) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする